ロレックス2017年注目のモデル

ロレックスの2017年注目のモデルはこの二つ!
・オイスターバーベキュー アルシードゥエラー
・チュリーニムーン フェイズ
この二つの2017年注目の新型モデルについてお話します。

ロレックスと言えば男が一度はほしいと思う有名なブランドの時計です。
お金持ちが付けている代表的な時計でもあり、金ぴかの分厚いごっつい時計と言うイメージがありますが、今は結構ソフトなモデルも人気があります。
自分も今は壊れてしまったのでつけてませんが、金のロレックスを奮発して購入して一時は楽しんでいました。
体が自分はがっちりしているので、それなりにごっついロレックスが似合っていたと満足しています。

いろんな時計を購入しましたが、ロレックスは断トツで素晴らしいし、またお金に余裕ができれば購入したいですが、値段が高いので少し躊躇する人は見えますが、購入してみれば分かりますが「買って良かった」と言う言葉が必ず出ると太鼓判を押しておきます。

・オイスターバーベキュー アルシードゥエラー
この新型モデルは昔まがらのごっつさが残り分厚い感覚のタイプです。

rolexバーベキュー2017年

rolexバーベキュー2017年

・チェリーニムーン フェイズ
この新型タイプはシンプルなソフト感覚が味わえる素敵なタイプです。
どちらも好みで選んでいただければ、購入して間違いのない、良い時計です。